新着情報・お知らせ

過去の社長のブログ 抜粋 2009.10 なっちゃん、おめでとう!!

2014年6月5日

すごーく永かったようで、今思うとあっという間の3年ちょっと。

訪夢の杜の最古参がやっとお嫁に行きました。

 毎回見学会に来てくれて、ラベンダー訪夢のイベントにも毎回参加してくれて、ラベQでは場所取りに朝早くから手伝ってくれて、いつもいつも本当にありがとうございます。


家づくりをとうして出来た友情はこれからもずーっと宝物になると思います。
これからも、家づくりを考える人たちの相談相手になってあげてください。

ついこの前のように感じるけど、思い出すなー、なっちゃんは、いつも夜中まで働いていて、仕事先を代わる最後の日に、前川さんと仕事先に晩御飯を食べに行ったのを、、、、。疲れているはずなのに、キラキラした眼で仕事していたなっちゃんはひときは輝いてテキパキと働いていました。
どんな時にもどんな事にも全力投球で、家づくりでも情熱は、絶対誰にも負けてないと思います。
工事中も毎日の様に現場に来てくれて、職人さん達に差し入れをありがとうございました。
きっと逢わなかった職人さんはいないんじゃないかな?職人さん達みんなの思い入れを込めて出来たなっちゃん家です。
今日からは少し気を緩めて、思いっきりニタニタしてください。

計画から完成までに3年もかかったけど、3年かけただけの価値のある夢のマイホームが出来上がったと私も自負しています。
私自身も3年分の思い入れを込めて創りましたから、少ーしニタニタさせていただきます(でも、ちょっと寂しくてジーンとしてますが)。

訪夢の杜のメンバーの方達も皆見学会に来ていただいて、なっちゃんの思い入れは伝わっていましたよ。
幸せな仲間と家族に囲まれて祝福されての嫁入り、マイホームのれおめでとうございます。
私もその嫁入りに携われた幸せを感じています。本当にありがとうございます。

子育て世代の応援住宅  ローコスト住宅のラベンダー訪夢

私、佐藤が施工主様の個々の事情を考慮した、最適な資金計画をご提案致します。

開催日
毎週日曜日
開催場所
藤栄建設 事務所
予約方法
電話又は、メールにて事前にご連絡下さい。

社長のご挨拶はこちら

※訪夢のコミュニケーションBBS